top of page
協賛のお願い
 

この度、
関西の音楽大学および音楽学部に通う未来の音楽家たちが集い“Lab. Orchestra”が結成され、その第一回演奏会、“Lab. Orchestra 1st concert”が 2015 年 3 月 10 日(火)盛会に終わり、次回“Lab. Orchestra 2nd concert”が 2016 年 4 月 10 日に開催される運びとなりました。私どもは、音 楽という芸術を地域の方々に親しんでいただく機会を作ること、関西の音楽を 学ぶ大学生たちがつながり、互いを高め合うことを通して、クラシック音楽の 普及・発展に寄与することを目指して当コンサートを企画いたしました。 際しましては、当コンサートの趣旨にご賛同いただける企業様、団体様、市民の方からご協賛金を募り、健全なる運営にご協力を賜りたくお願いするしだいです。少しでも多くの方々にクラシック音楽を楽しんでいただけるよう努めてまいりたいと存じますので、ぜひとも厚いご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 ご協賛頂きます際は下記の口座へご協賛金のお振込みをお願いいたします。

 ご協賛は一口2,000円からとなります。

三菱東京UFJ銀行

大和高田支店 (店番 455) 

普通預金 0129849
口座名 菅原 瑞紀 (スガハラミズキ)

 

1 ご協賛いただいた場合、個人・団体・企業にかかわらず、協賛としてお名前をWebページとプログラムに掲載させていただきたいと思っております(3月2日までにお振込をされた方のみ)。匿名をご希望される方は事前に下記お問い合わせフォームよりお知らせください。
Webまたはプログラムどちらかのみの匿名も受け付けております。

 

2 領収書が必要な場合は領収書の発送が可能です。お振込みが完了いたしましたらお振込み名義、領収書の宛名、但し書き、発送先ご住所、お名前を下記お問合せフォームよりお知らせください。

 

3 ご協賛いただいた皆様にはイベント終了後、報告書を発送させていただきたいと思っております。報告書希望の方は、お振込み完了後に下記お問い合わせフォームより、「報告書希望」と明記のうえ、発送先のご住所、お名前をお知らせください。

 

お問い合わせ先 : lab.orchestra.ondai@gmail.com

bottom of page